liaison
伝えないと伝わらないですよね。


panya
つづきを表示


和む30分後編-1
遅くなってごめんね!後編です。

今回は最初は話が4つに分かれています。
以下の4つしか見たいルートをクリックしてくださいー。
その話を読んだあとに、4つのルートが合流した話が1つありますので。

小鳥&さとち

悠希&義郎

琴音&彩香

環&不思議


おまけ2 「30分」-前編-
久しぶりに書きました。
乙女ラジオ50回放送記念です。

今回はたぶんラジオでは不可能なのでそこはごめんね!
もしリクエストとかあればラジオ用とか書きますので。
ちょっと今回、自分の希望というかあったんで・・・。

ではどぞー。
つづきを表示


ボイスドラマ化ありがとうございました
まさか、本当にやるとは思ってもいなくて、
しかもほとんと自分が書いた文章そのままで。
文才無いし、チャットっぽく書いてるので見づらかったと思います。

当日、忙しくて乙女ラジオは聴けなかったのですが、4人の方やってくれてありがとうございます。
感情も入ってて、ちゅんちゅんの可愛らしさ、環ちゃんのはしゃぎっぷり、ゆっぴぃの冷静さ、あーやの慌てぶり、どれもしっかりと声で表現されてて面白かったです。

あとこっちの物語が止まってるのも別なのを製作中なためです。
見てる方がいたらごめんなさい。



つづきを表示


はるかぜF組の・・・
久しぶり!!
辞めたわけじゃないんだけどねww忙しかったり、夢中だったりで・・・w

というわけで、暇な方はこちらをどうぞw


9月1日更新 
ファイルDLできなかったのを修正
内容はほとんど変わってません。
変更点
ゲームバランス一部変更

つづきを表示




Copyright © liaison. all rights reserved.

